●大晦日〜2017年!!○

2017.01.05 Thursday

みなさま、

新年あけましておめでとうございます

2017年もよろしくお願いします<m(__)m>

 

大変なが〜い時間が経ち、かなりご無沙汰な更新です(泣)

 

2016年は東京でたくさんの出張販売に参加させて頂き、

たくさんのお客様と、たくさんの笑顔に出会えることができました。

ありがとうございました!

 

そして、微力ではありますが福島県産農産物のPRができたのかなと思います。

 

また、当JA直売所の一つ「こらんしょ市二本松店」を規模拡大に伴い建築しており、

本年3月中旬にはオープンを予定しております!!

 

地域の皆様をはじめ、たくさんのお客様に来て頂けることを心よりお待ちしております(^^)/

 

 

2017年の目標は、このブログを「まめたく」(意味:こまめに)

更新していきますので、どうぞ今後ともよろしくお願いします<m(__)m>

 

※福島県二本松市の「お城山」から見た初日の出です♪

コメント
コメントする